Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    良い関係を保つ

    0
       以前の出来事です。

      彼とは「そこそこ仲の良い」といった感じの友人関係にありました。
      会えば仲良く話もするけれど、特に2人で‘一緒にいたい‘という感覚はありませんでした(´・ω・`)

      「皆で飲みたいね!」

      そんなことは話していたのですが、何だかんだで時間だけが流れていきました。
      そんなある時、お互いの時間が合った事もあり、一緒に出かける事になりました。

      「出かける」といっても1日中一緒にいる様な‘デート‘ではなくお食事だけ・・・という事だったので2人きりでも何とか「場は持つだろう」と思って出かけていきました(´∀`)

      お互い、家が近いこともあり、ちょうど2人の「中間地点」で会うことになったのですが・・・。
      最初こそ、他愛も無い話をしていたのですが徐々に何となく「男女」の空気感になっていったのです。

      「ちょっと‘まずい‘かな・・・」

      そうお互いに思ったので、そこそこの時間に切り上げる事にしました。
      今から考えると彼は理性的で大人な対応をしてくれたと思います。

      その日以来、どうも彼の様子がおかしいのです(苦笑)
      何だか、私に近寄らないというか・・・どこか「よそよそしい」様な・・・。
      2人の間に特にこれといった出来事は無いのですが(・ω・;A)
      そんな態度をとるときの男性心理ってどういうものなのでしょう?

      嫌われたの?
      意識されたの?

      そればかりが気になる私です。(。pω-。)

      スポンサーサイト

      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 11:27 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |