Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    ケンカはあまりしない方がいいよ

    0
       恋人と喧嘩ばかりしている人、いますよね。

      付き合いは長いのに何だかしょっちゅう喧嘩してる・・。

      別れるのかな?と思ったら仲直りしているし・・・。

      周囲は「大丈夫かな、この二人・・」と呆れている場合が多いと思います。

      喧嘩ばかりなのに交際を続けているカップルっていますよね。

      こういう二人はこのまま付き合って結婚までいくのでしょうか?それともやはりダメになるのでしょうか。

      まず、喧嘩ばかりしているカップルにも二種類あると思います。

      一種類は「喧嘩してもしっかりと問題解決をして最終的には仲直りするカップル」そして、もう一種類は「同じことが原因で喧嘩をしていて、結局ちゃんと解決に至っていないカップル」です。

      前者は恐らく意見や価値観の相違があっても、どうにか乗り越えていけるカップルだと思います。

      喧嘩は多いけれど、最終的にはちゃんと解決し、前に進んでいるんです。

      けれど後者は根本的な解決が出来ていないとか、本当の意味で相性が悪いカップルではないでしょうか。

      向き合っていこうにもなかなかそれが出来ない二人だと思います。

      前者の場合、もし結婚してもまた喧嘩したりトラブルもあるかもしれません。

      けれど、二人できちんと向き合って相談したりお互いを思い遣る努力をしていけば、また乗り越えていけるでしょう。

      喧嘩をしているから、と言って将来うまくいかないだろう、というのは周囲が決めることではないと思います大事なことは、そのつどちゃんと解決できるか、ではないでしょうか?

      スポンサーサイト

      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 18:03 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |