Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    ストレスとの戦い

    0
       元々、不安になりやすい側面のある私ですが、恋愛となると余計にその側面が‘発揮‘されてしまいます(´・ω・`)

      極力、その思いが相手に伝わらない様に・自分で「不安だ」と認識しないようにと努めてはみるものの結局は「恋愛ストレス」状態に陥ってしまう・・・そんな事もありました。(。pω-。)

      何故不安になるのか?
      そう思って、何回か彼を試した事があったりもしました。
      相手にわざと「不安になってもらおう」という作戦です(苦笑)
      相手を不安にさせることで、「愛されている実感」を持つ。
      そうすれば、きっと私の不安感も消えると思ったんです。
      しかしそれって、1回試したところで
      「たまたまかもしれない。次はもしかしたら怒り出したり浮気をするかもしれない」
      なんて思うばかり。

      結局、不安感を解消するのは相手を試す事でもないようです。

      そこで「発想の転換」をしてみることにしたんです。
      「不安感を消す」のではなく「安心感を増やす」ということ。
      それは相手に求めなくても出来る事です。
      例えば
      「彼の事が好きだと言い切れる」そんな自信も安心感につながっていきます。
      自分自身の心のうちを信じられないのに、相手の気持ちなんて信じることは出来ませんよね!?
      まずは、自分の気持ちに自信をもち自分自身に安心すること。
      これで少し思考が変わった気がします。

      スポンサーサイト

      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 10:26 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |