Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    なんてことはない

    0
       その人に対して、恋愛感情があるか否か・・・そこは微妙ではありますが(苦笑)
      少なくとも「興味」のある男性がいます。

      見た目や佇まい・雰囲気や話し方・・・人それぞれ「好き」になるきっかけはあると思うのですが、彼に興味をもったのは知り合ってずいぶん時間が経過したときでした♪

      私が彼に興味を持ったポイントは「感性」でした。
      生活サイクルがまるで違う私たちは、現時点では「友人」という事でメールのやりとりをしています。
      何気ない報告から関心のある事・物事の捉え方・・・と色々と意見を交し合っています。

      メール=文章。
      その文章の書き方だとか言い回しだとか・・・その「表現」に徐々に惹かれていく様になりました(*´σー`)

      彼の文章は独特で、たった1通のメールでもまるで小説を読んでいる様に感じるほどなんです。

      そんな彼からくるメールが嬉しくて嬉しくて・・・徐々に私は彼からのメールを待ち、その内容を読む事が楽しみの1つになっていました。

      そしてやりとりを繰り返しているうちに、ふと気がついたんです。
      「私は彼に興味を持ち始めているなあ」と。
      なかなか会って話をしたり、お出かけをすることが出来ないのが残念なのですが、彼の感性に惹かれてしまった私は1日中、部屋で話をしているだけでも十分に満足できるのかもしれませんね(笑)

      スポンサーサイト

      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 18:56 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |