Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    都心から脱出する人々

    0
      先週から放射能が怖いので水道水を使わずに買ってきているうちの会社Meeting system 

      でもこのニュース

       静岡知事「飲用茶にすれば問題ない」 仏での検出受け
      「静岡」の茶から基準を超える放射性物質が検出されたとのフランス政府の発表を受け、静岡県の川勝平太知事はコメントを発表し、

      「仮に製茶の数値が1千ベクレルだとしても飲用茶にすれば10ベクレル程度になる。飲んでもまったく問題ないと考える」と県の独自調査の結果
      を示して安全性を強調。その上で「情報を確認し、早急に輸出ルートを調査する」とした。

      茶の輸出手続きを担当する同県経済産業部によると、フランスで検査対象となった茶の
      最終加工地が「静岡」だった可能性はあるものの、県内では他県産や海外産の茶葉を加工
      して出荷する場合もあり、茶葉自体がどこで生産されたものかはまだ分からないという。

      東京電力福島第一原子力発電所の事故以降、欧州連合(EU)への食品や飼料の輸出
      には産地証明書が求められているといい、同部は農林水産省や日本貿易振興機構
      (JETRO)などへの情報収集に追われた。




      何言ってんのって感じですよね。一の命よりも税金を収集する方が大事と国が思っているからこんなことが起こるんですよ。

      やばい香りがぷんぷんしてきます。最悪!


      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 17:42 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |