Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    毎日楽しめる♪

    0
       優しくて話も聞いてくれて、一緒に楽しむ事も出来る。
      話をしだすと時間もつい忘れてしまうほど話し込んでしまう・・・。
      そんな男性が居ます。

      彼はちょうど今が仕事においての「踏ん張りどころ」なので
      「いいな」とは感じてはいるのですが彼に負担をかけまいと仕事が落ち着くまでアプローチは自重しています(*´σー`)

      彼とのやりとりは様々なツールを使ってやりとりしています。
      少し距離があるためになかなか実際に会うことが出来ない私たち。(。pω-。)
      ですのでメールや電話・スカイプや某SNS・オンラインゲームに至るまで(笑)
      様々な場所で「会える」様にはしています。

      パソコンを使えば、都合の良いときに彼も起動しているでしょうし、一番気を使わずに声をかけられている気もします(´∀`)

      そんな彼が2ヶ月先にコチラに来ることに決まりました!
      ずいぶん先のような気もするのですが、時間なんてあっという間。
      今から頑張って自分を磨いていきたいと思っています。

      「会う時のためにダイエットとか頑張るよー」
      というと
      「いや、そのままの○○ちゃんで十分」
      そんな優しい事を言われちゃうと「まぁいいか(´∀`)」とも思ってしまいそうですが、2ヶ月後の自分に納得がいけているように今から頑張ろうと思っています(`・ω・´)



      友達が探せます→どれだけ使っても無料


      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 10:22 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |