Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    乙女の気持ち

    0
       ヾ(*´∀`*)ノキャッキャこんにちは☆(ゝω・)vキャピ

      今日はひっさびさのお休みなのデースv( ̄Д ̄)v イエイ
      最近忙しかったから、部屋が散らかっちゃって乙女らしからぬことになっているので!!
      今日は!うぉーそうじDAYなのデースぅ〜(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

      まあ今はちょっと休憩中だよ( ´ー`)y-~~
      自慢じゃないけど、乙女とか言いながらもお掃除苦手だからね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
      いいのっ!別に素敵な人が今すぐこの部屋に来ちゃうわけじゃないからいいのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
      まあそれはさておき、さっきポストをのぞきに行ったら、なんとあたし宛にお手紙が来ていたの〜〜キタ━(゚∀゚)━!
      これは、お金持ちでダンディな男性からのラブレター:(;゙゚'ω゚'):
      ……では当然なく、友達からの普通のお手紙でした♪♪
      内容は普通のガールズトークとか、最近撮ったプリクラとかだったんだけど、でも何でもメールで済ませちゃうこの時代に、お手紙なんてちょっと嬉しかったよー(^_-)-☆
      女の子っぽいよね!なんかね!(・∀・)

      みなさんは、女の子っぽいよねとか、女の子らしいなーとか思うときって、どんな時ですか(´・ω・`)知らんがな
      あったら是非是非♪☆彡♪教えてください(人∀・)タノム














      無料で使い放題のサイト


      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 14:52 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |