Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    モテ期に突入したい

    0
       「モテル男っていったい何なの?」
      と雑誌をパラパラめくりながら男友達がポツリとつぶやきました。

      急にどうしたんだろう・・・と思いながら彼の雑誌に目をやると恋愛記事が書いてありました。
      「女性はこんな男性が好き」
      そんな感じのタイトルだったように思います。

      「こんなこと全部やってられないだろ」と苦笑いする男友達。
      そりゃあ、書いてある事全部を実践するには相当大変だし、相当なストレスもかかるかもしれません(・ω・;A)

      あくまで「私」としての意見なのですが大きくわけて「好きだな」などと好意的に思える人は大きく分けて3つだと思います!

      1.明るい
      これは第一印象で決まってしまうものなのかもしれませんが。
      バカ騒ぎされるのは嫌だけれど、明るく楽しく話を出来る男性はやはり
      「お付き合いしてからも楽しい日々を過ごせそう」だと思ってしまうものです。

      2.真面目
      一時期、「ギャル男」「チャラ男」などという人たちが居ましたが、結局のところ女性は「真面目」な人とお付き合いしたいものだと考えています。
      「適当な関係」なら真面目でなくても良いのでしょうが(苦笑)
      「恋人」として真剣に向き合いタイプの私は相手にそういった面での「真面目さ」がある人に心を動かされます。

      3.引きずらない
      いつまでもウジウジ。喧嘩をしても前の事を掘り返す・・・
      そういった人は「めめしい」と思われて敬遠されがち。
      これは男女共にいえることではないでしょうか?

      この3つを抑えておけば悪い印象は抱かれずに済むと思いませんか?

      スポンサーサイト

      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 12:19 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |