Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Profile
Archives
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    中国人はやっぱりキモイ

    0
       以前、「まるでマネキンのような中国美女」が話題となったが、それ以上のインパクトを持った中国美少女に注目が集まっている。

      彼女の名前は「KOKO(ココ)」。手足の長いスレンダーな体型は、まさに少女漫画のヒロイン風。しかし注目すべきは顔である。

      少女漫画や美少女イラストのような、大きすぎる瞳にまずは衝撃をうける。もともと大きい目だったのかは定かではないが、化粧によってさらに瞳が大きく見える。

      鼻も、もともと高いようだが、シャドウを入れることにより、より細く通った鼻筋に見える。顔が不自然に細く見えるのは、髪の毛に顔の両端が隠れているせいか。いずれにしても、浮き世離れした美少女である。

      話題となっている中国の掲示板では、「マジで怖い」「おそろしすぎるだろ」「幽霊かよ」「死の恐怖を感じた」など、怖いといった意見が圧倒的。また、「こ れはコラだろ」、「フォトショップだろ」といった画像加工説も飛び交っているが、彼女が自ら携帯電話などで撮影した動画もアップされているので、真偽の程 は定かではない。

      http://rocketnews24.com/2011/06/29/108437/

      きっきもい!なんてキモイんだ!加護ちゃんと同じぐらいキモイ!


      良いんですよ!別に誰がどんなファッションしても整形してもいいんですよ。

      勝手にやれば?って感じなんですがね。

       しかしこの写真を見てみると、おしゃれしていますよね?

      福も可愛いの着てるし化粧もしている。 ということはこいつは自分がかわいくてかわいくてしょうがない。この顔で外に出ているのです。

      キモいよ。部屋から出ないでほしいよ。 まさにトラウマ顔していますね〜。

      都心から脱出する人々

      0
        先週から放射能が怖いので水道水を使わずに買ってきているうちの会社Meeting system 

        でもこのニュース

         静岡知事「飲用茶にすれば問題ない」 仏での検出受け
        「静岡」の茶から基準を超える放射性物質が検出されたとのフランス政府の発表を受け、静岡県の川勝平太知事はコメントを発表し、

        「仮に製茶の数値が1千ベクレルだとしても飲用茶にすれば10ベクレル程度になる。飲んでもまったく問題ないと考える」と県の独自調査の結果
        を示して安全性を強調。その上で「情報を確認し、早急に輸出ルートを調査する」とした。

        茶の輸出手続きを担当する同県経済産業部によると、フランスで検査対象となった茶の
        最終加工地が「静岡」だった可能性はあるものの、県内では他県産や海外産の茶葉を加工
        して出荷する場合もあり、茶葉自体がどこで生産されたものかはまだ分からないという。

        東京電力福島第一原子力発電所の事故以降、欧州連合(EU)への食品や飼料の輸出
        には産地証明書が求められているといい、同部は農林水産省や日本貿易振興機構
        (JETRO)などへの情報収集に追われた。




        何言ってんのって感じですよね。一の命よりも税金を収集する方が大事と国が思っているからこんなことが起こるんですよ。

        やばい香りがぷんぷんしてきます。最悪!

        信じれれない!

        0
           「何かが変だ、みんなが仕事に遅刻しない」イタリアで時空の歪みが発生か
          あの自由と放埒の国、イタリアのシチリア島でデジタル式の時計が一斉に15分早く進むという謎の現象が発生、各所で「仕事に早く着いてしまう」という被害が発生しているそうです。3週間ほど前、イタリア・シチリア島に住む電気技師、フランチェスコ・ニコシアさんはある奇妙なことに気づきました。いつも通り出勤しているのに職場に早く着いてしまう、ということが続いたのです。

          時計の故障かと思い調べてみたところ、なぜか家中すべてのデジタル時計が15〜20分
          早く進んでしまっていることが判明。最初は家のだれかのイタズラかと思っていたのですが、
          職場の他の人達にも同じ現象がおこりはじめ、誰も遅刻しなくなってしまったのです。

          さすがに不思議に思ったフランチェスコさんはもう1人の電気技師、アンドレア・デ・ルカと
          共にネットで事例を募集したところ、島中のデジタル時計が狂ってしまっているという
          とんでもない事実につきあたりました。島では幽霊の仕業説から火山活動の活発化説
          まであらゆる可能性が論じられちょっとしたパニック状態に。



          マジでこんなことがあるんですね!信じられない!

          最近ハマっている海外ドラマ『フリンジ』みたいな感じですね。

          時空を超えるんなんてどこかの奇妙な冒険のラスボスみたいな!!!


          時間が早くなったからみんな遅刻しなかった事件が起きたって!


          良いじゃない!うちは遅刻したら死刑ですからね。もうみんな何回も死刑になってはドラゴンボールの力でよみがえっていますからね!どうしようもない!!


          早くしないといけないのにこんなことばっかり!どうしようもないよね!


          でも時間を超えるってすごいんじゃない?

          人類が誕生してこの方時間っていう概念から解き放たれた人はいないぐらいですからね。時間は大事です。これは心に止めておこうかな。


          さて最近ではなんでも良いことがあってね。どうしてもできないことは会社の偉い人に負けせておこうって風潮があるのだけれどもどうですか?みやっちさんががんばればいいと思います。



          私は時間が巻き戻ってほしいな〜。なんて妄想する午後のひと時…。